Prof.
 

にほんブログ村
押してくれると喜びます*
----------------------------
about me.
16歳高校1年音楽部
  ・・・More?
----------------------------
about here.
 
 
Drop : 雫、ドロップ菓子
http://drop-69.jugem.jp/

AUTO
足跡残していってください*
写真置き場
トイカメラで撮った写真を
載せています。
Link.
PINKRUSH
SPONSORED LINKS


- | | - | -
原!宿!
mini_120722_2312000200010001.jpg
こんばんは!(´ω`)

昨日のことですが…
行ってきましたよ!原宿!!!!
買いまくりました!そして今現在極度の金欠です!←
でもその分、本当に楽しかったです\(^o^)/

ざっと紹介すると、
オレンジ襟のシャツ→I am I
青いスカート、黄緑のカーディガン、
白いシャツ→POU DO DO
黒いトレーナー?→mocha
木の靴下→Ne-net こんな感じです。

POU DO DOはラフォーレのSALEのおかげで
本来なら3つで12000円以上になってしまうものが
5000円未満で買えました!( ´▽` )嬉しい!
しかし、あまりの可愛さに衝動買いした
青いスカートとI am Iのシャツは
家に帰ってから落ち着いてみてみると
どう着こなせば良いのか分からず悩んでいます。笑

黒いトレーナーは着るとほんっっとに可愛いです。
この写真だと良さが伝わらないので
また後日着てみた感じをのせますね(^^)!

とにかく可愛いものが沢山あって、
改めて原宿の良さを実感しました(笑)

‐‐‐
久々にコメントがあったのでお返事を◎

▼かな さま
本当に久しぶりー!!!
ブログ再開したのに連絡してなくてごめんね;
これからまたよろしくねっ

ありがとーーかわいいよね!(*´`*)
おしゃれではないよ〜あっても着こなせないから(笑)
もっと勉強しなきゃー( ̄▽ ̄)

▼shimoSAN さま
ありがとうございますー!\(^^)/
柄物良いですよねっ*
夏は柄物とかカラフルな物着たくなります(笑)

お二人ともコメントありがとうございました!
また待ってますーーー\(^o^)/←


では。

- | 23:32 | comments(2) | -
| 1/105PAGES | >>